スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドカップ、結果・・・。

「約束」をエントリーしたガンプラビルダーズワールドカップ2015ですが・・・落ちてしまいました。(:m:)
とても残念です。本戦第一次予選まではいけたんですが・・・。
でも、次回に(来年もエントリーします)生かすために悪かった所と、良かった所を
思い出してみました。

駄目だった所
・ただ場面を再現しただけで、自分の工夫がなかった所。
・見せ方が上手くなかった所。
・ジオラマに「動き」がなかった所。
良かった所
・桜の木の花や葉が、桜の花や葉に見えたこと。
・地面がちゃんと、でこぼこしていたり
道のところはへこんでいたりしていたこと。
・僕の得意な汚しの力が発揮できていたこと。
来年エントリーするときは、良かったところを生かして悪かった所を改善して
作ります。

今回は文ばかりになってしまいました。
すいません。
ではまた!!(^o ^)/






スポンサーサイト

サーフェイサーを吹いた後。

前回の記事で、サーフェイサーを吹いた後に、どうしたかを書きます。
サーフェイサーを吹き終わって、
消えていない合わせ目やや擦り傷をみつけ、
溶きパテをもりました。
ですが、まだ削ってません すいませんm(_ _)m
下がその写真です。
DSCN1278.jpg

プラモつくろーぜ会まではヤスリがけして、
サーフェイサーも吹いておきます。

上の記事とは別に、明日はワールドカップの、
予選の結果発表なので、緊張もするし楽しみでもあります。
残れるといいんでが・・・。


サーフェイサー吹き。

クロスボーンガンダム魔王のサーフェイサーを、プラモつくろーぜ会までに吹いておかなければいけないので、
今回はサーフェイサーを吹こうと思います。
すでに、下半身はやってあるので、上半身を吹きます。
吹く前
このパーツにサーフェイサーを吹きます。
続きを読む

キュベレイパピヨンのコンテスト結果が!

マジカルガーデン生桑店・プラモデルコンテストで特別賞!

マジカルガーデン生桑店の第6回プラモデルコンテストに
エントリーしていたキュベレイパピヨンですが、昨日が結果発表で・・・

特別賞を頂きました!(^O^)

いやーまさか特別賞とは!!
とても嬉しいです!!

でも、今回のコンテストにエントリーして、他の人のいろんな作品を見ていて
僕のキュベレイパピヨンではまだ、作品としての見せ方が弱かったり
自分ならではの工夫や発想とかのオリジナリティが足りないなー、と気付きました。

そういうところももっともっと磨いて、もっとうまくなるようがんばります!

▲ Go to PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。