スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュベレイパピヨンのコンテスト結果が!

マジカルガーデン生桑店・プラモデルコンテストで特別賞!

マジカルガーデン生桑店の第6回プラモデルコンテストに
エントリーしていたキュベレイパピヨンですが、昨日が結果発表で・・・

特別賞を頂きました!(^O^)

いやーまさか特別賞とは!!
とても嬉しいです!!

でも、今回のコンテストにエントリーして、他の人のいろんな作品を見ていて
僕のキュベレイパピヨンではまだ、作品としての見せ方が弱かったり
自分ならではの工夫や発想とかのオリジナリティが足りないなー、と気付きました。

そういうところももっともっと磨いて、もっとうまくなるようがんばります!

スポンサーサイト

初めてのキャンディ塗装。

今日からブログを自分で書いて行きます、よろしくお願いします!

ワールドカップのジオラマが8月14日に完成して15日にエントリーした
完成した時にはとても達成感があり、作って良かったと思いました。

次の目標は、四日市市のお店[マジカルガーデン生桑店]のコンクール、
そのコンクールの締め切りは8月31日です。
どんな物を作りたいか考えた結果、キャンディ塗装をしてみることに。


家に積んでいる物の候補では、SD戦国アストレイとHGキュベレイパピヨンとHGトライオン3があったので
その中で一番好きなキュベレイパピヨンを作ることにしました。

キュベレイパピヨン正面

ちなみに、僕のキュベレイパピヨンが好きな所はデザインや色です。

さあ作ろうと言った時の気持ちはと言うと、正直言って不安もあり好奇心もあるという複雑な気持ちでした。
でも、好きな機体ですから、完成した姿を見てみたいと思う気持ちからやる気が湧いてきました。
続きを読む
▲ Go to PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。