スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに完成!!クロスボーンガンダム魔王。

11月3日のプラモつくろーぜ会に行ってきました。
塗装も家で少ししてきたので今日は完成させようと決心して
店内に入って・・・持ってき忘れた塗料を買って(・_・;)
会場へいきました。
準備をして、やり始めると黙々と作業をして気づいたら
予定より1時間ほど早く塗装が終わっていました。(・0・)
後は汚しと墨入れなんですが、こちらも早く終わってしまい、余った時間で写真を撮りました。
Wピース
ちなみに、隣ではずっと保護者がノーチラス号を作っていました。
ノーチラス号
ということで
クロスボーンガンダム魔王完成しました!!
今回もやはり楽しかったです。
プラモつくろーぜ会で作っていったので、色々なアドバイスを頂けてとても勉強になりました。


スポンサーサイト

サーフェイサーを吹いた後。

前回の記事で、サーフェイサーを吹いた後に、どうしたかを書きます。
サーフェイサーを吹き終わって、
消えていない合わせ目やや擦り傷をみつけ、
溶きパテをもりました。
ですが、まだ削ってません すいませんm(_ _)m
下がその写真です。
DSCN1278.jpg

プラモつくろーぜ会まではヤスリがけして、
サーフェイサーも吹いておきます。

上の記事とは別に、明日はワールドカップの、
予選の結果発表なので、緊張もするし楽しみでもあります。
残れるといいんでが・・・。


サーフェイサー吹き。

クロスボーンガンダム魔王のサーフェイサーを、プラモつくろーぜ会までに吹いておかなければいけないので、
今回はサーフェイサーを吹こうと思います。
すでに、下半身はやってあるので、上半身を吹きます。
吹く前
このパーツにサーフェイサーを吹きます。
続きを読む
▲ Go to PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。